きな=ガラス×バヨ

愛媛のガラス工房 きな
ガラス細工「勾玉お守り・アクセサリー・とんぼ玉」
趣味の「バイオリン」

愛媛県内のイベント、委託販売店にて作品販売中


テーマ:
4ステップセミナーも昨日で最後となりました。
早かったなぁ…しみじみ

セミナーでは毎回、今後、作家としてやって行くために必要な考え方を学びました。
オンリーワンであったりブログだったりHPであったり、色んな面からのアプローチがあり、楽しみながらも頭をフル回転させました。

成る程な~、じゃこれしてみよう!
そうなんだぁ~、じゃ調べてみよう!
これとこれでは?じゃこっちだな!
こんな感じで決めておくべき事が明確になりました。

今の所、目に見えての大きな変化にはなってません。テヘッ
出来る事から手を付けて行こうと思ってます。

まだまだ学ばなければならない事山積みです。

そしてクリスマスイベントについても作品作り、ワークショップの玉作り、コラボ作品作り。
それから夢叶えオフィスもクリスマスに向けて模様替えをしないといけません。
名刺も作り直したいし…。
ブログもきちんとデザイン変更したいですね。

山口先生!頑張りますよ!
セミナー受けて良かったです!

する事、考える事多すぎるので、まずは書き出してこうかな。

アイポンで記事書いたらリンクの仕方が分からないわ…

山口先生のブログは…
http://ameblo.jp/healweb/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛媛のガラス工房_きなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。