2.23 満月を迎えます | DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone です
ドッグヨーガ☆わんわん

インストラクター umin☆ (うみん)

GWのペット博2014でステージを務めさせていただきました
私なりに私らしく、ドッグヨーガをお伝えして行きたいと思っています(*^人^*)
お気軽にお問い合わせください♪

みなさん
こんばんU^ェ^Uワン
2月23日
3:20
乙女座の満月を迎えます

みなさん
どんな感じですか?

私は
満月の影響をもろに受けるタイプです

最近、恥ずかしながらわりと最近気付きました

正確に言うと
認められるようになった感じです

そうしたら
いろいろ楽になりましたよ(*^^*)

過ごす術を知るって大切なんですね


明日の朝
目覚めたら
ちょっとだけでも良いから深呼吸してみてください
そして
叶った願いや、出来たこと思い出して
大きい小さい関係なく
感謝してみましょう

大きいことは
そうそうないのが当たり前

小さいがいっぱいがあると
イイなぁ~
って思います(*^^*)

{3E421C56-B8D9-4121-A568-3154DBE1DC4D:01}
福寿草

プティシアンクラスのお知らせ
そして
素敵カフェで新しいクラスのスタート
春のイベントいろいろ

あぁ~
お知らせしたいことがいっぱい!

いつもは身体も心も
満月に影響を受けて
イライラや焦りに捕らわれることが多いけど

今日は
とっても幸せヨガクラスを過ごせたから
すごく穏やかな気持ちでいっぱいですラブラブ

このまま寝ちゃいたいくらいだけど
もうひと踏ん張りして
連続投稿しちゃおうかなp(^_^)q

お付き合いくださいねっ^_-☆



“ 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から ”
(ドッグヨガ☆わんわん)
ドッグヨーガインストラクター
u-min♡ (う~みん♡)