手足口病の末っ子ちゃんは

解熱後すごい勢いでポツポツがでたけど、

一応

治ってきたみたい


解熱して1日経ったら

園に行っていいみたいだけど

ちょっと人に見せるには滝汗滝汗

というくらいの

痛々しさで。


しばらく休ませる赤ちゃん泣き

機嫌良くなって食べたいものでてきたから

良かったひらめき


ワタシは今までの人生の中で

一番ひどい結膜炎が

やっと落ち着いてきた不安

ストレス半端なかったわー



はい、そんなこんなで落ち着いてきたのに

発熱者、現る


まさかのお兄✖️二人

小学生男児、たぶん手足口病…

朝から発熱なんだけど、

あまりにも高熱すぎる


ふたりとも39度越え


ポツポツは解熱後なんだろうか。

明日くらいにはもう少し動けるかな

病院行こう〜


2、3番目が生まれて

インフルかかったこと

ないなら


3人病気って

感染症だなって

肌で感じる


とりあえず、ポカリ粉を

買ってきたネガティブ

しばらく家だな〜