髪切ったった! | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)


昨日は、かなり野放しにしていた(笑)髪を切りに、表参道のサロンへ。

もう十年以上お世話になっている、ヘアー&メイクの三輪っち。

普段は、雑誌やTV等、各方面で活躍している三輪っちですが、忙しいスケジュールを縫って、ずっとこうして切ってくれています。
有り難や。

お互い歳も近いもんで、会うと、あれやこれやと話も弾む。(^^)

凄腕で、キャラも最高な彼女。

これからもヨロシクね〜!


{D8836164-A628-41F0-B0CF-540D18B5B48E}

髪を切ると、やっぱり気持ちが前向きになるよなぁ。

今日からまたひと頑張り!!