重要【イベント延期のお知らせとお詫び】 | 和乃弦の舞

和乃弦の舞

一介の音楽人・和乃弦のブログ.どうぞごゆっくり!


テーマ:

明日、24日開催予定の【書音会vol.3】ですが、主催の和乃弦がインフルエンザにかかってしまった為、開催を延期させて頂く事になりました。

会場である妙善寺及び関係者の皆様、共演者の皆様、そして楽しみにして下さっていたお客様には、和乃弦の体調管理の不行き届きによって、多大なるご迷惑をおかけし、本当に申し訳なく思っております。

尚、【書音会vol.3】に関しては、現在、3月、または4月に振替公演を実施する形で検討しております。
(振替公演決定の際は、今回、ご予約頂いているお客様に限り、せめてものお詫びとして、ご都合がつく様でしたら《ご招待》と言う形を取らせて頂きたいと思っております)

また振替公演の詳細が出次第、ブログ等で告知させて頂きたいと思います。

2/21(土)には、【書音会vol.4】がございます。

その際は、いつも以上に気合いを入れて、皆様により楽しんで頂けるイベントになる様、スタッフ一同頑張って行きますので、是非、足をお運び頂けたら幸いです。

今後二度とこの様な事が起きぬ様、体調管理を徹底し、良い音楽、良いイベントをお届けするべく精進して参りますので、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

あらためまして、この度は申し訳ございませんでした。

◇和乃弦 書音会スタッフ一同◇


和乃弦さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス