先日オファーを頂いたたーちゃんのトライアルが始りました。



人懐こいたーちゃんは面倒見も良く白黒三兄妹の親代わりをしてくれる程優しい男の子です♪




いよいよトライアルの日が来ました!




「たーちゃんトライアルに出掛けるよー」




「爪切りしてブラッシングしてから行こうね。」



イケメンなっていざ出発!!




たーちゃんの希望者様も猫飼いさんです。
先住猫さんは隠れて姿は見せてくれませんでした...




今回はケージをお貸し出ししました。
たーちゃん自身はフリーでも問題なさそうでしたが、先住さんが慣れるまで我慢してね。




先住猫さんが居るお宅が続いていますが...
たーちゃんなら大丈夫!
頑張って!