2013-03-07 21:00:12

新しいお泊り組み

テーマ:雨宿りわんこ

ちび助ママのブログ
日曜にお見合いがあるんですが
かあちゃんが連れて行けないため
今日シェルターに預けに行きました
芹菜ちゃん
頑張って幸せ掴んできてね

帰りにお土産として
2匹の新人さんをお預かり
ちび助ママのブログ
ワイヤーダックスの男の子
4月で1歳になる子です
悲しいくらいガリガリ
ちび助ママのブログ
今までの嫌な事みんな洗い流しちゃおうね
ちび助ママのブログ
まだまだ不安でイッパイだけど
いつかきっと笑顔を見せてね
ちび助ママのブログ
ポメラニアンの女の子
推定5~6才
ブリーダーを転々と…
歯はありません
ちび助ママのブログ
シャンプーしてもらったのは
どれくらいぶりかな?
ちび助ママのブログ
マイクロバブルは初めてだよね
どう?気持ち良い?
ちび助ママのブログ
ここからが戦い!
たくさんの毛玉とお別れしようね
ちび助ママのブログ
ごめんね
痛いよね
あと少しだから頑張ろうね
ちび助ママのブログ
あ~
毛が少なくて良かった

この子達の名前は今検討中
可愛い名前があったら教えてね
でもカタカナNGですよ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ちび助ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>レアパパさん
私はかまいませんが

こんなしょうもないブログで良いんですか?

お笑いのネタにでもなりますか?

3 ■無題

突然ですがちび助ママさんのブログをウチのブログにリンクを貼ってもいいですか?

2 ■Re:名前候補

>レアパパさん
素敵な名前ですね

今回は2匹に共通する名前にしてしまいました

次回お一人様で雨宿りに来た子への候補として

とっておきます

ありがとうございました

1 ■名前候補

和希

意味は平和に皆とナゴミ希望を持って生きる

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。