譲渡会の参加メンバーご紹介 | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP: https://wannyanhouse-orange.com/

こんにちは

わんにゃんハウス・オレンジです🍊


5/19()に第7回わんにゃんハウス・オレンジ犬猫の譲渡会を開催しますルンルン





【日時】5月19() 13:0015:00


【会場】ペテモ ピアシティ稲毛海岸店


住所:千葉県千葉市美浜区真砂1-2-6

アクセス:

JR稲毛海岸駅より徒歩8

JR稲毛駅から「東京歯科大東門前」下車徒歩2

・お車でお越しの際はピアシティ稲毛海岸の駐車場をご利用ください



詳細はこちら下矢印



さっそく今回の参加メンバーをご紹介します気づき





ミニチュアダックスのシンくん

とにかく人が大好き!

あまえんぼうな男の子ですハート




雑種のぼたんちゃん

県の愛護センターからやってきた女の子ガーベラ

元気いっぱいの人懐こい子ですルンルン




雑種のあさひくん

とってもシャイな男の子犬

会場では緊張して固まりがちですが、慣れると素敵な笑顔を見せてくれます星






茶白のわっふるくん

穏やかで優しい男の子です流れ星

ましゅまろうくんと仲良しピンクハート




キジトラのましゅまろうくん

おっとりした性格とマシュマロボディで癒し系な男の子猫

運動神経鈍めなところもまたかわいいんですピンクハート





キジ白のスカイくん

控えめですが懐っこくて優しい男の子星

キジ多めなカラーが個性的でとっても可愛いですラブラブ




キジ白のアクアくん

とにかく元気いっぱいで食べることが大好きな男の子流れ星

ごはん泥棒の前科多々あり注意

多頭飼いのおうちは工夫が必要になりそうです笑い泣き





茶トラ白のさくらちゃん

シャイで控えめですが、前回の譲渡会ではゴロゴロと甘える様子が見られるようにピンクハート

グリーンアイが美しい女の子です気づき




茶トラ白のるあちゃん

ちゅーるに夢中なるあちゃんはさくらの子供ですチューリップ

いつも親子で仲良く過ごしていますルンルン




黒猫のジジちゃん

こちらもシャイで控え目ですが、優しい女の子ですハート

黒猫好きさん集まれ〜黒猫




茶トラ白のちゃちゃちゃん

とにかく人が好きなちゃちゃちゃんラブラブ

譲渡会中はひたすら構ってとアピールしていますキラキラ

ぜひたくさん撫でてあげてくださいね流れ星




三毛猫のみいちゃん

わかりやすーいツンデレ女子です三毛猫

甘える時はゴロゴロすりすりラブラブ

会場でもデレデレみいちゃんが見られるかもですチュー




茶トラ白のぷあくん

キジトラのおはなちゃん

シャイな兄妹にゃんずですあしあと

攻撃的なタイプではありませんが、慣れるまでじっくり向き合ってくれるご家族が望ましいです気づき




サバ白のじろうくん

むすっとした表情がたまらない男の子ピンクハート

ベタベタ甘えてくるタイプではありませんが、優しくて穏やかな子ですキラキラ




白黒のはちくん

切りすぎた前髪感のあるハチワレがポイントチュー

元シャーシャーねこさんでしたが、今ではすっかり人馴れしましたピンクハート

エイズ陽性のため単頭飼育をおすすめします




黒猫のシアくん

シニア期に入りますが、猫じゃらしへの反応は誰よりも強いです炎

たくさん遊んでくれるご家族を募集します気づき

エイズ陽性のため単頭飼育をおすすめします




白サバのアビスくん

オッドアイのイカした男の子オッドアイ猫

コワモテですが人馴ればっちりの優しい男の子ですピンクハート

エイズ陽性のため単頭飼育をおすすめします



以上が今日現在の参加予定メンバーですあしあと

ただし 犬猫たちの体調が最優先ですので、当日の健康状態やご機嫌次第では不参加になったり、急遽他のメンバーが参加する可能性もございますのであらかじめご了承ください。



参加予定の子はもちろん、オレンジで里親募集中の子の中で「この子と会ってみたい!この子のことを詳しく知りたい!」という子がいれば、当日 会場でのお見合いも可能ですので、事前にご相談くださいキラキラ

また、キャラクターやサイズ的に譲渡会には参加しないわんちゃんねこちゃんも多数います。

会場でお配りしているパンフレットには里親募集中中子たち全頭の写真や情報が載っているので、気になる子がいればぜひオレンジに会いにきてくださいね星



それでは当日お会いできるのを楽しみにしています流れ星



わんにゃんハウス・オレンジ