あんこちゃん・きなこちゃんに新しい家族ができました! | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP: https://wannyanhouse-orange.com/


こんにちは
わんにゃんハウス・オレンジです🍊

今日も嬉しいご報告がありますハート



昨年11月に多頭飼育崩壊のお家から保護されてきた6匹の子猫たちのうち、あんこちゃんときなこちゃんに新しい家族ができました!!



6匹の中で1番小さかったあんこちゃん
同じ月齢の大福くんとは2倍の差がありましたが、大きな子たちにも負けずに甘えてきてくれる人懐こい子ですピンクハート



一方 6匹の中で1番シャイなきなこちゃん
女の子らしいツンデレさんで、なでて〜と寄ってくるよりかは窓からお外を眺めていたり、他のねこちゃん
とboxの中でお昼寝していたりzzz


そんな正反対な性格ですがいつも仲良しなふたりを見て、一緒に引き取りたいと希望してくださった方が現れついにトライアルが決まりました!



クレートに入ってどこに行くのかな?と不安気なふたり。
ですが、新しいお家ではふたり一緒ということもあり、すぐにクレートから出てお部屋の探検をしていましたキラキラ



そして、トライアルから1ヶ月が経ちついに正式譲渡が決まりましたハート
最近膝に乗ってくるようになったというあんこちゃん
まだ人見知り気味ですが、少しずつ距離が縮まってきたというきなこちゃん

毎日ふたりで大運動会をしておりとっても楽しく過ごしているのだそうですルンルン



ふたりともお幸せに流れ星


それでは今日はこの辺であしあと



わんにゃんハウス・オレンジ
満田