里親募集☆小梅ちゃん | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP: https://wannyanhouse-orange.com/


こんにちは

わんにゃんハウス・オレンジです🍊


今日は里親募集中のわんちゃんを紹介させていただきますキラキラ




小梅ちゃん



種類:雑種


サイズ:中型犬


性別:女の子♀


推定年齢:5歳前後



保護経緯:2020年3月末に千葉市保護指導センターより引き取りました。



性格:ちょっぴり怖がりで寂しがりやな女の子です。

保護当初は新しい環境で緊張しているようでしたが、今では表情が明るくなって人懐こい性格になりました。



特徴:ちょっと横向きな立ち耳とピンクのお鼻が可愛らしい女の子です。

まだ若く体力もあるため、一緒に楽しく過ごしてくれるご家庭が望ましいです。



健康状態:現在の体重は約17kg

かなり細身だったためごはんの量を増やして太らせ中です。

・フィラリア陰性

・狂犬病ワクチン、混合ワクチン接種済

・毎月の予防しています

その他健康面で大きな問題はありません。





里親を希望される方は:

*まずはオレンジにお越しいただき、ご希望の子とのご面会を兼ねた面談をさせていただきます。

*正式な譲渡の前に実際にご家庭で一緒に過ごすトライアル期間を設けさせていただきます。

*飼育環境確認のため、ご自宅にお伺いしての引き渡しとさせていただきます。(遠方にお住まいの場合、交通費をご負担頂く場合がございます)

*正式な譲渡の際には、保護期間中の飼育管理費と医療費の一部をご負担いただいております。

わんちゃんは3万円、ねこちゃんは2万円です。

この費用は今後の保護活動に役立てさせていただきますのでご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。




里親応募条件:

*最後まで責任を持って育てていただける方にお譲りさせていただきます。

*ご家族全員が飼育に賛成していることが必要です。

*わんちゃんの譲渡後には必ずお住まいの地域への犬の登録を行っていただきます。

*譲渡後にはわんちゃんは毎年の狂犬病ワクチン・混合ワクチンの接種、ねこちゃんは混合ワクチンの接種を行っていただきます。

*未婚のカップルや高齢の単身者への譲渡はお断りさせていただきます。

*譲渡対象はペット可の住宅、もしくは一戸建てにお住まいの方に限ります。




オレンジの隠れアイドル「ハルト」にどこか似ている小梅ちゃんです爆笑




応募方法:

里親のご応募や実際に会ってみたいという方はお電話メール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください!


すてきなご縁がありますことを願っています流れ星




電話:043-239-5534


メール: wannyanhouse_orange@yahoo.co.jp


お問い合わせフォーム: https://wannyanhouse-orange.com/satobosyuu.html






オレンジには里親募集中、里親募集予定のわんちゃんねこちゃんがたくさん過ごしています犬猫


興味のある方はぜひ一度遊びに来てくださいねあしあと



わんにゃんハウス・オレンジ🍊