支援物資の紹介とお礼*12月分 | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP:https://wannyanhouse-orange.com/


こんにちは
わんにゃんハウス・オレンジです🍊


オレンジではわんちゃんねこちゃんのお預かりの他に、NPO活動の一環として保護や譲渡活動も行なっています。

オレンジにはお預かりのわんちゃん・ねこちゃんだけでなく、市の保健所や愛護センターからやってきた子、ブリーダーや多頭飼育の崩壊で行き場をなくした子、一人暮らしの飼い主さんの入院や死亡によりお家に取り残されてしまった子、虐待された過去から人を恐れて攻撃的になってしまう子など、様々な境遇の保護犬・保護猫たちが過ごしています。

そしてその子たちに必要なごはんや消耗品、医療費のほとんどは、たくさんの方々からの寄付や支援で賄われています。


今日は昨年12月に皆様から頂いた寄付品のご紹介をさせていただきます。


★千葉市在住S様より★


以前お預かりさせていただいたパユちゃん・クロちゃんのご家族様が施設の保護犬たちのためにと寄付をしてくださいました。
座布団、毛布、バスタオル、布団など、寒い時期には大活躍のアイテムばかりです!
ありがとうございますキラキラ



★元スタッフT様より★


ねこちゃん用の爪研ぎをいただきました!
みんな気に入ったようで、毎日ばりばりと爪を研いでいます猫
ありがとうございます!



★千葉市在住K様より★


以前お預かりさせていただいた きゅんちゃんが使用していたものを、保護犬たちのためにと寄付してくださいました。
マナーウェア、おやつ、シニア用パウチなど、老犬想いのお品をたくさんありがとうございます!
きゅんちゃんが愛用していた車椅子も誰か使える子がいれば...と寄付してくださいました。
ご家族の愛情がたくさん込められた車椅子、大切に使わせていただきます。



★世田谷区在住S様より★


先日短期でお預かりさせていただいたJOYくんのご家族様より、保護犬たちのためにと寄付品をいただきました。
ペットシーツ、マナーバンド、防水シート、おもちゃ、消化器サポート缶、おやつ、ロングリードなどたくさんの寄付をありがとうございます!

またJOYくんにお会いできるのを楽しみにしています爆笑



★千葉市在住I様★


先日オレンジを卒業したジャム(咲心)ちゃんの新しいご家族様より、シニア用ウェットフードやパウチの寄付をいただきました。
オレンジにはシニア犬がたくさんいるのでとても助かります。
ありがとうございました!
そしてジャムちゃんをどうぞよろしくお願い致しますキラキラ



★里親募集サイト「ペットのおうち」様より★


「おすそ分けプロジェクト」の物資支援 対象団体にお選びいただき、たくさんのドッグフードを送ってくださいました!
せっかくなのでおとじろうくん(左)とソフィンちゃん(右)と記念撮影キラキラ
ふたりともよく頑張りました爆笑ラブラブ




いつもたくさんのご支援、ご協力をいただき本当にありがとうございます。
いただいた物資や寄付金は、オレンジで暮らす保護犬保護猫たちのために大切に使わせていただきます。


支援協力のお願い


オレンジでは保護犬保護猫たちへの支援協力をお願いしております。
ご自宅にある不要なタオルや日用品、愛犬愛猫が使わなかったものや、食べなかったフードなどがございましたらぜひご一報ください。
皆さまからのご支援ご協力をお待ちしております。

☎️043-239-5534



わんにゃんハウス・オレンジ