[2018 第13,14回釣行] 西湘 | (続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

(続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

47歳までにはキスの投げ釣りトーナメントでファイナルへ!!を目標にやってましたが、コロナ禍でトーナメント開催が見送られたため、キリ良く50歳までにはファイナルへ!!に変更です(^^)

まずは、3/15

陽気続きだったので釣れるんじゃないかと、勇んで向かった国府津に返り討ちを喰らい、意気消沈ショボーン

キス様にお会いした日はいつだったか、、、


だいぶお会いしていない。


そして、3/18

国府津が怖くて、うみかぜに行くつもりが、国府津よりも怖いOZさんから、国府津に行くから付き合え!とあせるあせるあせる


6:00少し前、パーキング

ゆっくり行くから先にやっててと。


今年の初国府津だというのに、余裕をかますOZさん。

今年の国府津はめっちゃ厳しいっすよビックリマーク



一人で海岸に出ると、すでにふじなみさんの姿が。早いですね。

今日はプール下からスタートと決めていたので、少し距離をあけて、ふじなみさんの右へ。


{6D402ADE-D397-4107-99A6-962AFB722914}

{F96EE87F-94E7-4E2E-AC4C-9C2BA815A30C}

釣り人はそれなりにいて、最近では1番多いかも。



1投したところでクーラーに腰掛けてサビいていると、遠くにOZさんの姿、そしてふじなみさんの回収が慎重にみえる!?

と、やはりキスだびっくり


流石ですなー


左にふじなみさん、右に河合さんというシビれる構図。

すでに両隣はキスの顔を見てる。


と、OZさんビックリマーク


アタったと。たぶんキスだと。


おー、国府津の初キスビックリマーク

のはずが、、、波打ち際で、、、ガーン



動揺天秤じゃないよねあせる



それはそうと、こちらはOZIさんが釣れただけで本命の気配なし。



2月、3月の中では今日がいちばん魚っ気はあるんだけどなー



ただ、魚は遠目。。。届くのか!?




みんなが少し離れたところで、、、


強めのクンッビックリマーク



はてなマークそれだけですか!?


良型メゴチか。。。


と、聞いてみるとグングンチュー


こ、これはビックリマークビックリマークビックリマーク






{62DCA4D7-4C89-45BA-B50C-68FD6A7EC500}

おひさー


このあとは何事もなくあせる


国府津に来て良かった照れ