自然の甘み | 家族全員まんまる笑顔に!ペット食育准指導士&エキスパートファスティングマイスターのかなさんち

家族全員まんまる笑顔に!ペット食育准指導士&エキスパートファスティングマイスターのかなさんち

ペットも飼い主さん家族もみんながまんまる笑顔の健康で幸せに♡
ペット食育准指導士®︎&エキスパートファスティングマイスターのかなさんのブログです^_^

ただいまお休み中です。

今日のわんご飯、主人がスナップエンドウを持って帰ってきたので、茹でてトッピング。

スナップエンドウ豆、カボチャカボチャ、ミニトマトトマトと自然の甘味のある野菜。
重ね煮を洋風に炒めたもの、ゆで豚、青菜のみじん切り。
先日、青菜を、ぶつ切りにしたら、チロちゃん犬便イエローうんこに繊維が絡まって出にくそうだったので、昨日はペースト、今日はみじん切りで繊維を小さくしました。
明日のイエローうんこが楽しみです(笑)
色とりどりのお野菜に、美味しいお肉にんじんきのこステーキ一切れ
地元で安くて新鮮な野菜やお肉が簡単に手に入るってなんて幸せなことなんでしょドキドキ照れドキドキ
今日も完食で~す。