ぱくぱく!とまらない!! | 家族全員まんまる笑顔に!ペット食育准指導士&エキスパートファスティングマイスターのかなさんち

家族全員まんまる笑顔に!ペット食育准指導士&エキスパートファスティングマイスターのかなさんち

ペットも飼い主さん家族もみんながまんまる笑顔の健康で幸せに♡
ペット食育准指導士®︎&エキスパートファスティングマイスターのかなさんのブログです^_^

ただいまお休み中です。

手作りフードに変えて、5日目。
クゥの超臭かったお口の息や体臭が、ずいぶん臭くなくなってる気がする!爆  笑
そういえば、おしっこの量が増えたし、色も真っ黄色から、うすいレモンイエローになってました。
溜まってたものが排出されてきているのかな~?

しかし、手作りフード、作ってる段階から待ちきれないようで、ずっと後追いしてくる(笑)
はいどうぞ!と置いたら速攻でパクパク!パクパク!ラブ

喜ぶからと、、ちょっと量が多かったかも。キョロキョロ
量の調整、中身の調整ができるのも、手作りフードの便利なところ。グッ

今日も、がんばろドキドキ

 

{5678ED50-0EDF-47D5-B984-2FE8109710CC} 

 


 

 

 

 

 

 

 

食べて、おしっこして、うんちして、お気に入りのフワフワな場所で ZZZZ.......。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨夜は、ウーマンビジネスアカデミーの宿題で、自分の世界観、キャッチフレーズみたいなものを考えました。
アカデミーの同期6人で、フェイスブックのメッセンジャーでやりとりしながら、

この2日間悩みに悩んで~、

結局私を除く5人は、素敵なキャッチフレーズが決まり、

残るは私ひとりとなってしまいました。ガーンあせる!!
日頃、アンテナを張っていない自分に気づかされました。チーン

 

私ってどんな人?私には何があるの?一言で表したら?
全く思い浮かばない。。笑い泣き

 

何度も何度もフレーズを上げても、
「もうちょい」「ピンとこない」「あと一息」「伝わらない」
とダメ出し連続~~ゲロー
途中、小さい脳みそを絞りすぎて頭痛はするし、泣きそうになりつつ~。
最後には仲間の皆さんからの助けで、なんとか決まりました。笑い泣き

 

仲間って大事だな~~。照れ
アンテナ張ってない自分に気づかされたな~~。チュー
これから、どうしたいのか、どうありたいのか、なにを与えることができるのか。
何でもない、宿題に思えましたが、深かった~~~!!ゲラゲラ