おはようございます^ ^


今日は曇天模様ですね(*^^*)


さてさて、昨日は「濱口優と青SHUNバンド!」のSHOWROOMライブ配信&Webチェキ配信でしたー(o^^o)


見に来てくださった皆さん、チェキご購入のみなさん、ありがとうございましたm(__)m


昨日はゾンビメイクをしての配信でした\(//∇//)\





昨日は有り難いことに800人を超える皆さんに見ていただきました(#^.^#)


本当にありがとうございました(*⁰▿⁰*)


Webチェキもハロウィンチェキで、たくさん買ってくださって本当に本当にありがとうございました(^з^)-☆


来週も火曜日夜8時からの予定ですので、是非ご覧下さいm(__)mm(__)m


そしてそして、本日から濱口優と青SHUNバンドのメンバーで個人でリレー配信していきます♪ ♪ 


本日の担当は、わたくし青春キク↑↑からスタートします(*'▽'*)


こちらは夜9時ごろから配信予定です)^o^(


こちらも是非是非ご視聴よろしくお願いいたしますp(^_^)q