おはようございます(^^)


今日もいい天気ですねー(⌒▽⌒)


さてさて、昨日はアシカ笑4の初日でした(^-^)


たくさんのお客さんが見に来てくださって本当に有難かったですm(__)m


いろいろ細かいハプニングはありましたが、ラストのメインディッシュが本番ではじめてうまくいったので良かったです(o^^o)


さあ、本日は2日目です^ ^


またいろいろハプニングがある予感がありますが、楽しく精一杯やりますので、是非是非本日もよみうりランドの日テレらんらんホールにアシカ笑4を見に来てくださーい)^o^(


全メンバーではないですが、初日のアシカのトレーナーさんと芸人メンバーです^ - ^

{DA70A453-22D3-483D-8E47-E911AE2972AF}



本日も
1回目  13時〜  
2回目  15時半〜 
です^o^

よろしくお願いしますm(._.)m







◎次のライブは、51日は「忍者ライブ NINJA★DOJO」です。


禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)