ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-1360785766949.jpg

ワンワンニャンニャン菊地のニャンブロ-NCM_1448.JPG

昨日、SHOGOさんの出てる池袋東京芸術劇場プレイハウスで行われてる舞台『+GOLD FISH』を観に行かせていただきました!


米倉利紀さんはじめミュージシャンの方やすごいキャストの方々がたくさん出てましたー!


みなさんカッコよくてキレイだし、演技上手だし、歌がうまいし、終始たのしい舞台でした!


2月16日までやってるみたいですので興味がある方はぜひ観に行ってみて下さ~い!



帰りにHIROさんと挨拶に行ったら、SHOGOさん・古坂大魔王さん・ドリアン助川さんと写真撮ってもらいました~



ありがとうございましたm(_ _)m