Juncoさんのキャスからです✨


身体に良いものは自然の中に有りました😊


素敵な歌声と関西弁トークであっという間の30分です😆

是非聴いてみてください🙏😊

👇


降圧剤減塩』は詐欺

でした。


高血圧で処方される【降圧剤】

年齢+90が本来の血圧と言われていたものが

ある日突然『130以上が高血圧』と決めつけられ

健康診断で高血圧者を増産

病院受診で降圧剤を処方

医療費払って薬漬け

私たちの健康もお金も搾取されてきました。



【減塩】は身体に良くないものでした

(事例1)塩(自然海塩)が血液を作る

味噌、醤油、梅干しによる塩分調整で余命一ヶ月と言われた人が退院するまでに回復


(事例2)塩抜きの刑(江戸時代)

塩抜きの刑(江戸時代)なるものがあった

数日でみるみる元気がなくなるそうです😱


(事例3)海水が体液と同等のものになる

『ルネカントンの犬』

実際に行われた実験だそうです🙏



『塩』を摂取することで

高血圧、癌、アトピー、糖尿病、花粉症、認知症などの改善も見られる

ということは、減塩は何のため?🤔



私たちの周りには他にも沢山の嘘があります。

当たり前、当然、テレビが言ってる、先生が言ってる、みんながやってるなど、

これまでの常識と言われてきたものを

保留し、思い込みをやめ、

いろいろ調べてみることをお勧めします🙏😊✨