う~ん。なんか、やな感じなんです。 鼻がグズグズ、くしゃみ連発。 これって、か…ぜ? だといいんですけど、まさか、か…ふんしょう? なんてこと、ないでしょうね? それは困ります。

今朝は軽くのどの痛みもあり、身体のだるさもあり、咳も出てたので、風邪じゃないかと…。 

今週はまたちょっとハードな、2時就寝、5時起きで、東京通いという生活を4日ほど続けたら、最終日の3時頃から胃というか腸のあたりがしくしくと痛み出し、(゜д゜;) なんてことがありましたけど、う~ん。 

夜になってかなりつらくなってきたので、多分、風邪だと思います。 いや、風邪だ(あくまで花粉症にはなりたくない私です)、今日はこれ書いたらもう寝ます。 



ところでどうも、うちのチビたち、太ってるってほどじゃないんですけど、最近ちょっとむっちり感。


このお嬢さんはもちろん。 前からちょっと気になってましたけど。


ユニは、食べるの大好きだもんね。


ユニはうちに来た頃は、かわいそうなくらいがりがりでした。 まあ、幸せが身についたということで。



ワンニャフル!



でも、最近なんとなく気になるのがこの息子。


スリムで身軽だったのに、なんとなく、むちむち…。 抱っこすると何気に重っ!(^▽^;)



ワンニャフル!



その分、抱っこしてるとプニプニしてて気持ちいいんです。 柔らかい毛のすべすべふわふわ+プニプニ、やわらかな手触りはなにやらなつかしく。 ルチルもこんな手触りだったなぁ~と。

あっちこっちムニムニ触ってると、ちょっと迷惑そう??

ねえ、ジュピちゃん、もう一回抱っこさせてぇ~。


ワンニャフル!



ねえ、ねえ、お願い~!



ワンニャフル!


ふ~~ん。 


ねえ、ユニ、三人で(もちろん私も含め)ダイエットしよっか?



ユンちゃはちょうどいいとおもうけど…

ワンニャフル!