最近あんまりゆっくりお散歩していないので、いっぱい走らせようとやってきたのは小田原フラワーガーデン。 この前来たのはバラの頃でした。 さすがにこの時期、梅の花はきれいでしたが、それ以外はまだまだ殺風景。 緑もまばらですね。 右矢印バラの頃 黄色い花


でも、い~~っぱい走って、楽しかったね、ジュピちゃんたち! 


そうでしよ。 ボクはおさんぽがだいすきでしからね。


ワンニャフル!


へ~? そうだっけ? ジュピちゃん、お散歩好きだったんだぁ~!


ジュピ太は確かにお散歩、きらいではないのでしょうが、普段のお散歩のときは、すぐに「抱っこ!」となって、最近なんて、抱っこされてお散歩?しながら、コクリコクリと舟こいでます。 信じられないチビ助です。



ところでここは、去年、蓮の花に誘われて、ジュピ太が飛び込んでしまった池です。 ジュピちゃん、覚えてる?


はやぁ、なんか、いやなかんじ…でしけどっ? どしてでしかねぇ~?

ワンニャフル!


川を見るとつい中を歩かせてみたくなります。


ワンニャフル!


さすがに寒いので足がぬれない程度にしときましたけど…。 


ジュピちゃん、おさかなはいない?



ワンニャフル!

おさかなさんでしか? いないでしねぇ~。 


ねえ、ユニ、今日はあったかくて、気持ちよかったね。


うん、ユンちゃ、たのしかったよぉ~!

ワンニャフル!

いっぱい遊んで帰ると、お疲れモードのジュピ太は、さっそく寝る体勢に。 なんでそんなすみっこにいるの? ま、いいけど。


ワンニャフル!


それより、ジュピちゃん、ちょっとおいで~!!


えぇ~~、いでしよ。 ボクはつかれたでしから。 ちょっとねるでしよ!


ふ~~ん、そうなんだぁ~。 じゃあ、ユニ、ふたりでおやつたべよっかぁ~!


おやつ……? はっ! たいへんでしっ!


ワンニャフル!


おかあさん、ボクもたべるでしっ! もうおきるじかんだったでし。





ワンニャフル!
にほんブログ村


ワンニャフル!-ランキング