本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


ねねママちゃんから幸せ報告が届いてますよー🤗


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


すっかりご無沙汰しております🙇

ねねちゃんの様子、たまにインスタ、ストーリーズに載せるくらいですが、変わらず元気でおります〜ニコニコ


年末トリミングの予約をとりそびれ、混んでて、ようやく今年初めて行ってきましたキラキラ


愛しのパパが外出中なので、若干不満気…笑い泣き




相変わらずパパとの差はありますが、オヤツ欲しい時、お散歩に行く時、身体をマッサージする時は、かわいい顔してくれます♡

パパと昼寝の写真ばかり…笑い泣き




私の膝の上だと、こんな顔…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夜はもっぱらソファーでくつろぎ…見せなくてもいいところまでワイドオープンな日々ですニヤリ




いまだに、何してても、塩対応されても、いるだけでかわいくてラブ

1日何回も『かわいいのうー』と呟いてまーすラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


大胆なお写真、塩対応のお顔、ありがとうございます爆笑

塩対応ではないか🤭!?

ねねは凛々しいお顔なんですよラブラブ

1日何回も『かわいいのー』と呟くの゙分かりますラブ

私も騒がいワンコ達に『どいつもこいつも可愛いんやて』と最大の愛情表現で怒鳴りますチュー

ねねが愛されてるのが分かりますお願い

おっぴろげーのお股全開、なんとも可愛いです爆笑


幸せ報告ありがとうございますニコニコ





 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuku』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ちこ ビート



『お見合い』


『トライアル&予定』


『募集準備中』

笑麻

『待機中』