中1姫の三者面談は予想通り~

その後の小1王子の初面談も、予想通りでした。

「元気でお友達もいっぱいです。ただお話をしっかり聞けてないときもあって・・・」

家でも全然聞いてないのでね・・・一緒です。

 

勉強も算数について色々言われましたが、私が気になるのは字。

王子の字は解読不能ですゲラゲラ

せめて名前は、誰が見ても読めるように書いてもらいたいな笑い泣き

楽しみつつ、字が綺麗にかけるようになる方法はないかなうーん

 

 

 

 

 

「キリンビール×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加し「マイヤーズ ラム オリジナルダーク」をモニタープレゼントしていただきました音譜

まずはソーダと合わせてサワーを作りました。

〈材料 1人分〉

マイヤーズ ラム オリジナルダーク 30cc

ソーダ  120cc

氷    たくさん

レモン  1/8個

 

グラスに氷とマイヤーズ ラム オリジナルダーク、ソーダを入れて、くし形に切ったレモンを添えたら完成♪

 

 

 

 

 

これに合わせたのは昨日アップした手羽先の甘辛焼き。

手羽先は子供達が食べないだろうなと思って

あまり使うことがないんですが、こってり味のお肉と組み合わせて飲みたい!!

そう思って作りましたよ~組み合わせバッチリチョキ

 

 

 

マイヤーズ ラム オリジナルダークは香りが良くておいしい音譜

週末おうち飲みがさらに楽しくなりそうです爆  笑


 

 

 

【レシピブログの「スピリキサワーと料理でランクアップしたウチ飲みを
楽しもう♪」モニター参加中】

 

 

スピリキサワーでウチ飲みレシピ
スピリキサワーでウチ飲みレシピ

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ