釣り船のアルバイトで日焼けし、真っ黒になってきた19歳おにぃ。

「にぃにさ~カバの皮みたいになってるよ」と11歳姫。

「え?え?なんて言った?びっくり

「カバの皮だよ、ほらこの肘の辺りとか」

「カバの皮だって~何のことを言ってるのかさっぱり分からないゲラゲラ

「ママにもちょっと分からないかなあせる

 

すると、それを聞いていた夫

「オレ、すぐに分かったよ。姫の考えてる事って分かるんだよね」

「あ~パパと姫って感じ方が一緒だからね音譜

「え・・・パパと一緒ガーン

姫はすごーく嫌な顔をしてましたが、本当に2人はそっくり。

姫が言ったことを、10秒後に夫が言うこともよくあるんです。

同じ事を聞くんだから、話を聞いていてよ!!と思うんですけどね・・・笑い泣き

 

 

 

 

今回は、朝食に作ったトースト音譜

デュカという調味料をやっと買うことが出来たので

早速トーストに使ってみました。

Cpicon デュカのチーズトースト by 140㎝わんたるママ

 

〈材料1人分〉

食パン(6枚切り)  1枚

ピザ用チーズ    20g

デュカ        小さじ1

オリーブオイル   小さじ1

 

 

 

 

パンにピザ用チーズとデュカを乗せて焼きます。

チーズが溶けて焦げ目が付いたらオリーブオイルをかけて完成♪

 

 

 

 

たったこれだけ~スパイスの香りが良くて

オリーブオイルとの組み合わせバッチリ。

ナッツが大好きなのでお気に入りになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

今回使ったのはカルディのデュカ。

カルディにあるのは分かっているのに、いつも品切れ・・・汗

5~6回通ってようやく買うことが出来ました。

しかも最後の1個~音譜

 

ナッツとスパイスのザクザク食感が美味しい~爆  笑

色々なお料理で楽しもうと思いますチョキ

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ