仕事が終わって帰ってきたパパ、3歳王子にちょっといたずら。

「王子~ちょっと来て来て」

「何々はてなマーク

パパの靴下に近づいた途端

「うっ!!クサイ~」

慌てて逃げてきました。

 

その後、イスに乗っかっている王子に

「あ、イスに乗っちゃっだめだよ」

「いいんです!!

「ダメなんだよプンプン言っても分からないなら・・・靴下を持って来ちゃうよ~にひひ

「え!?

ものすごく引きつった顔で、急いでイスから降りてましたあせる

そんなに慌てるくらい靴下は強烈だったなんて・・・汗

パパは大笑いしてましたゲラゲラ

 

 

さて今回は、材料2つをポリ袋で混ぜるだけ~

簡単チリコンカン風を作りました音譜

Cpicon ポリ袋で混ぜるだけ★チリコンカン風 by 140㎝わんたるママ

 

 

〈材料 2人分〉

ミートソース(缶詰)    1缶(300g位)

ミックスビーンズ(缶詰)  240g

 

材料をポリ袋に入れて、混ぜ合わせたら完成♪

 

今回は子供も食べるので辛くないモノを作りましたが

辛みをプラスする場合はチリペッパーをお好みで加えてください。

レトルトパウチのミートソースでも作れますが

汁気の少ないモノの方が水っぽくならずにいいです。

 

缶詰を使った混ぜるだけレシピは

簡単なので、また作ろうと思いますチョキ

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ