王子の寝かしつけ・・・

眠いはずなのに最近なかなか寝なくて

「王子~寝ないのはてなマーク

「くーま、くーま車

「車は分かったけど・・・ママ眠いから寝ちゃうよはてなマーク

ウトウトしてると

「ママ、ママ~大変!!王子見て」

「ん・・・はてなマークあ~、ママのめがねをかけてるサングラス

壊れるからやめて~ガーン

「キャハハハゲラゲラ

「起こして良かったでしょはてなマーク

「確かに、壊される前でよかったけど・・・

姫もいい加減に寝なさい!!

 

壊される前なのは確か・・・ですが

フレームがゆがんでるんですけど汗

子供が小さいとめがねが壊されるのは仕方ないんですが・・・

届かないところにあったはずなのに~えーん

布団の上に乗って手を伸ばしたみたい。

背が伸びたんだな・・・と思いますが

いたずらし放題~悲しい成長ですあせる

 

 

さて今回は、話題のビスケットブラウニーを作りましたニコニコ

プレゼントにピッタリ~

名前やメッセージを伝えられるビスケットブラウニーです音譜

 

Cpicon 簡単★メッセージビスケットブラウニー by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 20㎝角の型1枚分〉

ミルクチョコレート       100g

卵                 2個

バター(マーガリン)       75g

砂糖                75g

★薄力粉             75g

★ココアパウダー        15g

★ベーキングパウダー    小さじ1

英字ビスケット        適量

 

チョコとバターを耐熱容器に入れ

電子レンジ600wで1分加熱し混ぜ合わせます。

 

 

 

 

卵と砂糖を混ぜ合わせ、1と合わせます。

 

 

 

 

★印の材料をふるいにかけて混ぜ合わせます。

 

 

 

 

クッキングシートを敷いた型に生地を流し込んで平にします。

ビスケットの文字を並べて

オーブン170℃で20~25分焼きます♪

 

 

 

 

焼き上がったら型から外し、冷めたら切り分けて完成♪
ラッピングするとプレゼントにピッタリです。

 

 

 

 

ブラウニーとサクサクのビスケットが美味しい~ニコニコ

ラッピングするとビスケットがちょっとしっとりしてしまいますが

それもまた美味しい~音譜

 

「これ、上手いね~。あ・・・サンクスって綴りが違うよはてなマーク

「え~!?乗せる前に確認してもらったのに~。

あ・・・Hがないガーン

そうだ~Hが足りなくて、探してから乗せようって思ったのに

忘れてたあせる

 

 

「あ・・・気がつかない方が良かったはてなマーク

「いや、気がついてくれて良かったよ。

だって・・・写真を撮り直さなくっちゃ汗

 

文字を書こうと思うと、使いたい文字が入っているかどうかが

難しいんですよね。ありがとうをいっぱい作りたくても

出来ないことも・・・。

でも、楽しく作れたので、また作ろうと思います音譜

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

 

 

AD