先日「レシピブログアワード2017パーティー」

に参加させていただきました音譜

 

 

リビエラ青山で開催されたパーティで

ずっとずっと楽しみだったんですニコニコ

 

沢山の素敵なブロガーさんにお会いできるのは

とても嬉しいですドキドキ

 

 

素敵なお料理がずらりと並びました音譜

 

 

 

が、全然食べられず~えーん

というのも2歳の王子を連れて行ったので

全然じっとしていないあせる

 

 

 

おとなしかったのはパーティが始まる前の

30分くらいだけ汗

 

なんとか乾杯までは出来ましたが・・・

食べることに興味なし!!

 

 

 

会場の外を走る走る~走る人

 

お子様と一緒に参加した他のブロガーさんが

会場の外にいて、一緒に楽しく走り回りましたニコニコ

 

 

授賞式をしっかり見たかったのに~

色んなブロガーさんともっと一緒にお話ししたかったのに~

美味しいお料理を食べたかったのに~

と思いましたが、王子が楽しかったならいいか音譜

 

 

 

パーティ最後には集合写真カメラ

 

素敵なブロガーさんにお会い出来て

これから、もっともっと楽しみつつ

お料理していきたいと思いました音譜

 

 

レシピブログさま、素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

 

 

・レシピブログアワード2017結果発表
http://www.recipe-blog.jp/award/2017 

・レシピブログアワード2017☆レシピ&フォトコンテスト結果発表
http://www.recipe-blog.jp/sp/r170801b_aw 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

 

 

AD