いたずら大好き2歳の王子音譜

「あれ?どこから毛玉取りを出してきたのはてなマーク

「ガーガーって」

「スイッチを入れるのはてなマーク

「はいパー

スイッチを入れてあげると・・・

「え?なんで洋服をめくってお腹に当ててるのはてなマーク

「キャハハハゲラゲラ

振動が楽しいのか、しばらくお腹に当てて遊んでましたあせる

思いつかないような遊び方をするので

びっくりです。

 

さて今回はレシピブログさんでモニター中の

李錦記オイスターソース音譜

簡単ボリュームたっぷりの炊き込みご飯を作りました。

 

Cpicon ひき肉とゴボウのオイスター炊き込みご飯 by 140㎝わんたるママ

 

〈材料 4人分〉

米      3合

豚ひき肉    200g

李錦記オイスターソース  大さじ2

ゴボウ     1本

中華だしの素  小さじ2

 

 

ゴボウはささがきにして水にさらします。

 

 

 

 

ひき肉にオイスターソースを混ぜ合わせます。

 

 

 

 

米3合に水を3合のメモリまで入れ、だしを入れます。

米の上に水気を切ったゴボウを乗せ

その上にひき肉を乗せてスイッチオン。

炊きあがったらひき肉をほぐすようにしながら混ぜて完成★

 

 

お肉たっぷり~ボリュームのある炊き込みご飯になりましたニコニコ

子供達もモリモリ~いっぱい食べてくれたので

また作ろうと思いますチョキ

 

 

【日常料理はオイスターソースで!レシピコンテスト参加中】

 

オイスターソースの料理レシピ
オイスターソースの料理レシピ

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

 

 

AD