自転車を駐輪所に止めていて

盗まれてしまった夫から電話が・・・スマホ

「どうしよう、自転車がないんだよあせる

止めたはずの所になくて、他も探してなくて」

「え~汗

「盗まれたかもガーンどうしようあせる

「駐輪所のおじさんに言っておくしかないよね・・・

見つかるといいけど」

 

結局見つからず・・・新しい自転車を買うことに自転車

前の自転車よりかごも大きいし

子供乗せのチャイルドシートもつけました。

荷物はいっぱい乗るし

王子も乗せられるのでバッチリ!!

 

ですが、夫からの電話にいつもドキっとするんです。

携帯を電車に忘れたり、定期をなくしたり

財布を落としたり・・・

困ったことがあるときに、慌てて電話をかけてくるので

ドキドキですあせる

 

 

さて今回はレシピブログさんでモニター中の
「話題のキッチングッズ&調味料5種セット」音譜


・キッコーマン食品 いつでも新鮮 料理人直伝 極みつゆ 450ml
・ユウキ食品 マコーミック セパレートフレンチドレッシング 150ml
・ライオン リードクッキングペーパー ボックスタイプ
・ライオン リード冷凍も冷蔵も新鮮保存バッグ Mサイズ
・イカリソース とんかつソース500ml

 

今回はユウキ食品 マコーミック セパレートフレンチドレッシング 150ml

を使って、簡単蒸し物を作りましたニコニコ

 

Cpicon キャベツとウィンナーのドレッシング蒸し by 140㎝わんたるママ

 

〈材料4人分〉

キャベツ    1/4個

ウィンナー    8本

ユウキ食品 マコーミック セパレートフレンチドレッシング  50cc

塩こしょう     少々

 

キャベツは一口大にざく切りにします。

 

 

 

 

フライパンにキャベツとウィンナー、フレンチドレッシング

塩こしょうを入れてふたをし、中火にかけます。

 

7~8分蒸して、キャベツがしんなりしたら完成♪

 

 

簡単1品が完成音譜

ウィンナー好きの王子が喜ぶ喜ぶ~ニコニコ

 

そして、野菜好きの姫もキャベツをモリモリ音譜

キャベツをたっぷり使ったはずなのに

あっという間になくなっちゃいました。

 

もっともっとキャベツたっぷりでも良かったかな~

簡単なので、また作ろうと思いますチョキ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

 

 

AD