わんのわ

犬と人と地域をつなぐ、相模原市の Dog Community わんのわ のブログです。


テーマ:

【ドッグホテルサービス開始しました】

 

お待たせいたしました!
わんのわドッグホテルサービスを開始いたします!

料金はワンちゃんの犬種・大きさに関わらず統一料金。

 

昼間はわんのわの広々としたドッグランで自由に遊んで、夜はゆっくりとケージの中で寝ることが出来ます。

 

スタッフは全員、資格を持った犬の専門家なのでワンちゃん同士の相性を見ながらワンちゃんをお預かりするので飼い主さんも安心。

 

※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの連休期間は繁忙期料金としてホテル料金に500円が加算されます。

 

また、わんのわの保育園に登園しているワンちゃんは10%OFFでご利用出来ます!

 

【料金】
1泊1頭 3,000円
チェックイン 15:00〜18:00
チェックアウト 11:00〜15:00
※上記時間帯以外のお預かりはショートステイ料金が加算されます。
※ショートステイ 1時間500円(最大料金3,000円)
※プラス500円で約20分のお散歩付きプランに変更可能(天候によってはお散歩に行けない場合がありますがその場合は料金の加算はありません)
※宿泊中のワンちゃんのご飯をご持参ください
※初めてわんのわをご利用される方、わんのわの最終利用から1年以上経過している方はカルテの登録が必要です。カルテ登録には、ワンちゃんの狂犬病予防注射済証、3種以上の混合ワクチン接種証明書(いずれも接種日より1年以内)飼い主さんのご本人様確認証が必要です。
(証明書はコピーでも可)

【特徴】
・1日1回写真付き報告メールが受け取れます
・スタッフは全員資格を持った犬の専門家だから安心してお預け出来ます。
・昼間はわんのわ室内ドッグランでのびのび遊べます
・夜は一頭一頭ケージに入って寝るので他のワンコが苦手なコも安心(いつも使っているケージを持参することも可能です)

 

ご予約、ご不明点などはfacebook、メールでお問い合わせください。
お電話でもご予約出来ますが、月、火、木、土以外は対応出来ない場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。