わんのわドッグラン貸切利用のご案内 | わんのわ

わんのわ

犬と人と地域をつなぐ、相模原市の Dog Community わんのわ のブログです。

【わんのわ貸切利用のご案内】

 

お待たせいたしました。

天候に左右されない室内ドッグランを持つわんのわの貸切プランが出来ましたのでご案内いたします。

 

・広々とした室内ドッグランで、お友達と思いっきり遊ばせたい。

・わんこのオフ会を開きたい。

・愛犬と一緒に忘年会、新年会を開きたい。

という声が多くありました。

そして、今回からダンススタジオでも使用されている全身鏡をご用意しました!

これにより、通常のダンスレッスンやお芝居の稽古などでもご利用いただくことが出来るようになりました。

一般的に普通のレンタルスタジオはペット不可です。

しかしわんのわのドッグランであれば、愛犬を連れてレッスンに来ることが出来、愛犬をお留守番させる必要がなくなります。レッスンが終わったあとは通常のドッグランとして愛犬を遊ばせることが出来るので飼い主さんも愛犬も嬉しい利用が出来るのではないかと思います。

もちろん、人のみの利用も可能です。

是非、わんのわ貸切プランをご利用ください。

 

☆☆2018年2月28日まではリニュアール記念として、利用料金から20%OFFでご利用いただけます!☆☆

 

※貸切利用が出来ない日もございます。

※事前に必ず予約が必要です。

※利用目的によってはご利用をお断りする場合がございます。

※店舗の開閉、安全管理のためスタッフ常駐となります。

 

その他ご不明点などございましたらいつでもお問い合わせください。

 

お急ぎでなければメール、またはfacebookのメッセージでご連絡ください。

店休日の場合、お電話の対応が出来ない可能性もございます。