わんにゃんのブログ

U*⌒▽⌒u~☆♪ 舟木一夫さんが大好きな 花咲くおばさんの色々わ~ん

気軽にどうぞ☆♪~u⌒▽⌒*U


テーマ:

12月のお芝居のパンフレット

素敵です。力入ってます。

今から楽しみです。

 

11月3日の“風 アダルトに”に出掛けます。

猫ちゃんがストローで水を吸い上げると

背中の背負子の中からハーブの芽が出ました。

去年頂いたカード 気に入ってます。

灯りが点いて音が出ます。 鈴虫 風鈴 獅子脅し

“風 アダルトに” 今年で5回目 日が決まっていて

スケジュールがたてやすいし・・・

また この笑顔に会いにいけます。

U*⌒▽⌒u~☆♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月18.19日前のりでの横浜です。

18日 広い山下公園です。

午後から氷川丸の隣から 横浜港を

一周の遊覧船に乗りました。

30分位前から雨です。土砂降りです。

雨に煙った横浜港 すべて灰色でした。

船内はとてもきれいで 紅茶とケーキを

頂きました。お腹空いて居たしとってもおいしかった。

船はぜんぜん揺れません 走っているのか

いないのかわからなかったにゃん。

一周一時間 のんびりゆったりした時間でした。

ホテルで夕食が取れないので お隣の明日のコンサートの会場になる 神奈川県民ホールの六階にあるレストランで食べました。

下見を兼ねてのホール エントランスで

こんな飾り付けを見つけました。

部屋の窓からの夜景です。きれいなお舟が

進んでいきます。

19日今日はいいお天気です。

木陰で涼んでいます。

“赤い靴はいてた 女の子

どうしているかい 幸せかい

横浜あたりにいると言う うわさ聞いたよ

一人ぽっちの女の子 波と一緒に歌ってた”

こんな歌をいつの間にか口ずさんでいました。

遠くの方での入り待ちでした。

入り待ちの後 高知の笑顔が一番さんに

声を掛けいただきました。

暑さに弱い私は 早々にホールに入ってしまったのです。

会場の入り口で こんないっぱいの舟木さん

ゲットです。

席に着いて幕が上がると“君たちがいて僕がいた”

と若い頃の声が流れて それと一緒に

今の舟木さんが歌い出だします。

今回は会場の係りのお兄さんが私を舟木さんの

ところまで車椅子を押してくれました。

プレゼント渡しました。

舟木さんのコンサートのお陰で

小さないい旅ができました。

楽しかったにゃん。

U*⌒▽⌒u~☆♪

 

 

 

 

 

 

7月8日大阪のふれコンのプログラムです。

いつも送ってくれる京都の舟友さんからです。

うれしいにゃん。

U*⌒▽⌒u~☆♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回 初めての横浜です。わくわくです。

18日に前のりで出掛けます。U*⌒▽⌒u~☆

 

京都の舟友さんから頂きました。嬉しいです。

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。