ドーナツ | ジュン 乳がん 不安が一杯

ジュン 乳がん 不安が一杯

なんとなく日常を、と思っていたら 乳がんになっちゃった

MIスド
カスタードクリーム 注文したら、、
「ありません!」と店員さん
なので、他のをイロイロ買って、残念だなあと思いながら
代金を支払った。ふと、気がついた!ガラスケースに、
カスタードクリームがある。
これは、カスタードクリームじゃないですか?
すると、店員さん
そうですが、これはエンゼルクリームとセットで150 円です。
カスタードクリームの単品では、ありません!
??????? 意味わからん??
それならば、そうと、教えてくれたら良いのに、、
カスタードクリーム単品140 円
エンゼルクリームとカスタードクリームのセットは2個で150 円
お客が気がついて、聞くまで、教えない。
しかも無愛想でめんどくさそうに、応対する。
結局、追加では、買わなかったんだけど、、
なあ〜んか クヤスイ

カスタードクリーム 食べたかったぜ!