アイスコーヒー | ジュン 乳がん 不安が一杯

ジュン 乳がん 不安が一杯

なんとなく日常を、と思っていたら 乳がんになっちゃった

大阪市内の ★乃珈琲
椅子が立派です。
初めて行った。
午後二時頃 暑かったので、、
アイスコーヒーのアメリカンを注文した。
店員 アイスコーヒーは、ありません。
私 じゃあ ホットで。
暑いけど、まあいいか…と思った。
夏やのにアイスコーヒーがないのは不思議なお店やなあ…
ふと隣の席を見るとアイスコーヒーがテーブルに、、
メニューをみたら あった!アイスコーヒーが、、、
どうもアメリカンと言ったのが、よくなかったみたいダワ。
それやったら、そうと言ってくれればよいものを
暑い中 ホットコーヒー いただきました。
長い事喫茶店に入る事なかったのでアイスコーヒーに
アメリカンは、ないのはわかんなかったです。

くやしいです。アイスコーヒー飲みたかったぜ!

スーパーで、ブレンディのブラック無糖
1リットル入り 98 円 2本買って帰りました。