テントが来ました! | わんこのハッピーライフ

わんこのハッピーライフ

 友達、仲間を増やす為活動をしています。
 毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を大募集しています。

最近ガレージ&ドッグラン計画中協力者募集中です。

 一緒に楽しみましょう!
 宜しくお願いします。

 (*´∀`*)ノ


テーマ:


 皆さん、おはようございます!


2018年6月5日(火)ほぼ晴れ☀の朝です。所々黒い色の雲が見えます。


日除けに使おうと思っているテントが来ました!これ⬇


なので早速公園へGoo(^o^)o



少し安くなってますね、設営は超簡単で四隅の骨組み部分を引き起こしてドームの先端部の下のゴツいヤツを傘みたいにを上に引っ張るだけです。簡単過ぎて不安なくらいです。

畳むのはこれの逆です。


気になる部分は3つ有り1つは出入口のジッパーの部分、あまり動きが良くないです。


そして私が気になっていた部分、サンシェードとテントに分かれるのですが、テント本体の出入りじゃない面の上の部分がメッシュになっているのですがここが閉まるのかどうか?です。

この部分はジッパーで閉まりませんつまりテントだけだとフルクローズしません。私が思っていたフルクローズの意味合いとは違っていた様です。

なのでサンシェードとセットで設営すれば外から完全に見えなくなります。(出入口はメッシュだと見えます)ですが、横殴りの雨だとテント内に雨が入る可能性有りです。(真上からなら短時間のゲリラ豪雨でも大丈夫かも)

もう1つは遮熱加工です。これは予想通り無いと言っても良いくらいです。それで2層のテントを探していたのでいいのですが有ったら最高だな何て思っていました。


そんな訳で私が気になっていた部分の確認が出来ました。


私は日除けに使うのでこれで大満足です。メッシュも意外に細かかったです。


大人二人と小型犬2ワンなら充分な大きさでした。



それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!


それとテントの気になる部分は分かる範囲で説明するので聞きたい事をコメントでどうぞ!


わんこのハッピーライフ!





老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




わんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。