カテゴリーが変わり、初めての更新となりますビックリマーク

 

先代のホークとぐぅさんの愛娘の珠ちゃんからバトンを受け取った、パピヨン3歳の男の子の逢友(ほうすけ)。

ゴミの中から頑張って助けを呼んで、私達との赤い糸をしっかりと握ってくれた三毛猫の空(くう)。

そして、ホークと珠ちゃんとが繋いでくれたご縁のおかんとぐぅさんの4人家族ですおねがい

初めてのねこさんブログのカテゴリーのみなさん、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

わんこブログでのみなさんとカテゴリーちがいでもお越し下さるみなさん、

あらためて、これからもよろしくお願いします爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日は、暖かい逢友&空地方晴れ

なんと!!

空さん、お散歩デビューしました。

ワクチン接種も終わり、定着した頃ですので、お庭でのデビューです音譜

 

おっかなびっくりだけど、好奇心が勝つんですねびっくり

ハーネスは、装着すると初めは固まってしまって動けなかった爆  笑

少しずつ慣らして、お庭に出ると木に登ろうとしたりして楽しそう音譜

 

 
 
 
 
 

預かりっこの海くんは、2度目のワクチンを昨日接種したのでお散歩デビューはまだ出来ませんので、お外を歩く空を見て小さな声で「みぃ~」と何度も呼んでいました。

おかんが抱っこしてベランダでお外の空気を楽しませましたウインク

 
その後のお昼寝タイムは、仲良くねんねラブラブ
 
抱きしめあって眠りますおねがい

 

にゃんこさんとの暮らしは、初めての事ばかり・・・

仔猫の保護は、トータル8匹になりますが我が子として暮らすのは初めてのおかんびっくり

可愛さはもちろん、面白さや驚きの日々にワクワク、にこにこ音譜

ホークの卒業を迎え3年。

変わりゆくもまた愉しって日々なのですおねがい

 

保護っ子の事を思うと様々思いやジレンマと葛藤もあります。

それでも・・・

少しでも、救えるのなら・・・と今回の立て続けの縁となっています。

どうか、どうか・・・みぃちゃんに続き、海くんも素敵なご縁がつかめます様に照れ

 
海くんが居なくなると空は淋しがるな・・・

 

さて、我が家のお坊ちゃま事、逢友とのお散歩は午前中に1時間と午後は1時間45分程でした。

暖かくて、真っ青な青空の下でとても気持ち良いお散歩キラキラ

 

逢友は、にゃんこ達との暮らしに頑張ってくれているので、出来るだけお散歩時間をゆっくりととるようにしています。

お散歩の後のご飯を食べた逢友は、ブログの記事を書いてるおかんの横でうとうとしていますラブラブ

なんて可愛いんでしょう(でたよ~親バカばんざい爆  笑

 

逢友がにゃんこと暮らせる様になるなんてビックリマーク

本当によく頑張ってくれていますウインク

 
にゃんこが入るバスケット。
逢友も入りたかっただよねウインク

 

さぁ、第3幕の始まり始まり~ベル

 

 

ホークと逢友の日々からの経験と思いから始めたアニマルヒーリングはこちらです キラキラ

 

 

下記をクリックすると上記の読みたいページへジャンプします流れ星

 

1 はじめまして

 

2 アニマルヒーリングとわたし

 

3 ヒーリングとは

 

4 遠隔ヒーリングとご予約について

 

5 コース別料金表

 

6 アニマルヒーリングについての注意事項

 

 

 

あたちをぽちっとしてくれると嬉しいにゃん音譜

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 

ボクの笑顔にぽちっとしてくれると嬉しいわん音譜
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ