春から初夏へ。
 
あっという間に辺りは新緑に溢れてきました♪
 
ピクニックやBBQの季節ですね〜〜〜♡
 
 
夏に近づくと、
 
カラーエクステが増えてきます!
 
今日来てくれたのはご近所の整体師・三池ちゃん
 
以前ブルーのエクステを気に入ってくれて〜〜
 
今回はグリーンに挑戦!!
 
グリーンはカラーエクステの中でも黒に近い印象なので
 
室内では色の発色は控えめになり、
 
日中のお外や強いライトの下ですと〜
 
こんな感じに仕上がります☆☆
 
{419CE482-38E7-4631-9FC8-EB127B6E2AD5}
 
↓目を開けてもらいました。
 
{E300E027-FADC-4903-B976-C5DEC8A8DAB3}
 
何故かニヤッと顏w
 
カラーエクステって特有の不思議な雰囲気があって♡
 
魅了されるんですよね〜〜
 
ちょこっとイメチェンにもオススメです(^^
 

私もカラーエクステやりたいーーっ
 
来月は毎年開催の美容見本市があるのでそれも楽しみです♪
 
 
 
駒沢にある整体師・三池さんのサロンはこちら↓
 
敏腕整体師ッ!一気に身体が軽くなる爽快感が得られますよっ(^^
 
LIBERA リベラ

http://www.aromaseitai.com

 

整体 アロママッサージ フェイシャルエステ 痩身 美脚 美姿勢