おチャニさんFENDIの

ミラノ・ファッションウィークに

出席するためイタリアへ✈


いつもブラックコーデ

だから爽やかなブルーコーデが

新鮮ですね指差し

1人でのイベント
なのでモジモジしてるのが
可愛いな🤣

   


    

1人で寂しいからって10センチの

ウルフチャンも一緒にミラノへ

連れて行ってるらしくて可愛すぎる♡


自分のキャラのぬい大切にしてるの

ジンくんとかぶってて萌ポイント



飛行機降りてきたら
タンクトップだったのは
聞いてない✨
ありがとうございます



インスタのストーリーに
アップされた、お写真も見て
腕太くなった?


このぶんぶく茶釜みたいなの
何よって調べたら
お高級スピーカーでした。

FENDIなんて一般庶民なので
もちろん買えません💧


そしてこちら
Day6のYoung K先輩の
トーク番組に出ていました

https://youtu.be/gd8pT9IxTfw?feature=shared


珍しく弟感が強い

おチャニさん



    

1時間後に隕石が落ちるとなったら

何を持っていくか?の回答に

迷わず「メンバー」を最初に出した

おチャニ🥺


Q各役割は?

🐺全部自分がすると思います


Qそこで1番ムカつきそうな人は?

🐺全員。


🐺...だけどその姿も愛おしいですね


ウリリーダー最高です♡


バンチャンへ

もし荷物に余裕があったら

楽器を持っていってね♡

きっと周りが明るい気持ちになるよ🤣

落ち込んだ時は
このナムさん見て元気出します♡


追記

夜に投稿しようと思ったら

ちょっと、イケチャニ供給

多すぎて追いきれません🤣


ミラノでも
素敵なチャニ♡

スピーカーお洒落✨

私が持つと茶釜風になっちゃいそう🤣



    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


いいね♡フォローコメント嬉しいです

お写真お借りしました