全ジンペンが動揺したハグ会
見ないような見たくないような
複雑な気持ちでした🤣

おぱい対策もバッチリ

トップアイドルなのに
スタート前に緊張を隠せない
キムソクジンさん
はい。保護♡
ハグ会に関しては
色々と騒がれていて残念です

スキズのハイタもセクハラ
っぽい方がいたみたいですよね。
相手が男性だから
こちらは女性だから
セーフではありません。
完全にOUTです

これさ、NiziUちゃんに
オジサンが手を包みこんだり
キスしたら大問題でしょ。

オバさんってだけで
若いキラキラした女の子の
中に入っていく時に
若干、肩身が狭く感じてるのに

何してくれてんのよ


モラルを守るオバさんも
いるから若いアミ&STAY
オバさん達を嫌わないでね♡

第二部のオープニングは
「The Astronaut」
自転車乗って入ってきて泣く


みんな大好きチャムチ🐟
コンコンチャレンジ
EATジンも可愛かった
こんな可愛い30代男性いる?🤣



嫌な思いもあったけど

久しぶりで緊張しながらも

一生懸命頑張ってくれた

ジンくんに感謝です✨


改めて、おかえりなさい

( ゚д゚)ハッ!
長くなりすぎて
チャニ事、かけなかった💧


    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。


いいね♡フォロー、コメント嬉しいです

お写真、動画お借りしました