いやー、びっくりびっくり
日本公式からのアルバム販売がなくなってしまいましたガーン
なんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!?

販売あるっていうから買わずに待ってたのに。
…ってことで急遽ここから下矢印申し込みました。


2月3日のSHOW CHAMPION
チッケムが公開されました拍手拍手拍手
『Young』

『Cinema』


個人チッケム
BX


スンフン


べジニョン


ヨンヒ


ヒョンソク
















































-追記-
オバサン風シャネルモデル風の写真、いつのだっけ?と思い返したらこの日のだったあせる
もう、供給多すぎてついて行けてないな滝汗

















この日のSHOW CHAMPIONは、エビちゃん達も出演ラブ



ののちゃん、とうとうAB6IXまで歌い始めましたよ…


あ、ファンクラブ更新特典も届きました照れ

エコバッグです{emoji:char3/007.png.照れ}