8月18日、デビューアルバム購入者対象の最後のサイン会が行われました。

毎回、いろんなコスプレいや、可愛いペジやメンバーを堪能できたサイン会も次のカムバまでお預けかなーぐすん


ちょうど2年前の8月18日のサイン会。
同じ帽子を持ってきたファンの方がいらっしゃったようです照れ



たった2年でこんなに大人っぽくなるんだねぇびっくり

とにかく色んなところが開いてる衣装を着さされましたねニヤリ







可愛い可愛い可愛いラブラブラブ




BX
めっちゃ似合ってるwww



スンフン












ヨンヒ

ちゃんとハート作れるようになってる爆笑

ヒョンソク








全10回のサイン会、お疲れ様でした。
そして、毎回楽しい写真を上げてくださるマスターさんにも感謝ハート



画像お借りしました恋の矢