WANNA・ONE「ラストコンサートDAY2Therefore「約束」190125」 | WANNA ONEのお家

WANNA ONEのお家

2017.6.17に結成された韓国アイドループ『WANNA ONE』
2018.12.31に契約終了。
2019.0124~27まで行われた解散コンサートが行われ
すべての公式活動を終了。
512日に及ぶ、活動に幕を閉じた
「伝説のグループ」Wanna One。
そして、また新たなステージへ…

ALL I wanna do!WannaOne!!ポイント

안녕하세요~アップアップアップ

1/25 マッコン2日目です。まとめは27日のライブビューイングを見てからにしたと思います。

それまでは私的に印象に残った部分を、載せたいと思います~。

今日のスローガンは

ダニエルが持っている方→「いつでも愛してる」

ミニョンが持っている方→「僕たちお互いに一緒にいる今日より明日がもっとまぶしい」

 
2日目は何と言っても「腹筋」キラキラキラキラ
去年、11/22のカムバックショーのコーナーの中である男がこう言っていました。
「オレ、人生で一回も腹筋を持ったことがない」そのせいで「ファルファル」の腹筋を見せるフリが3人→2人になってしまったんだと(笑)ってその方ってお分かりですよね?
そうです!!
小さくて大切な人ソンウニ照れ
彼がワナブルに「じゃ、一度鍛えて腹筋公開しようかな?」の軽く言った一言を律儀に守って、今回公開してくれました~アップアップミニョンとやったVLIVEの時。食べたい物が食べられなくて辛そうだったソンウニ。
その気持ちを抑えて、見事なシックスパックキラキラ公開です

そう言えば…大分ほっそりして、心配なくらいでしたけど、このための大変な努力!
有言実行キラキラカッコいいですね。「約束」を守るそんなカッコよさ。
実は26日の3日目ジフンが腹筋公開して話題なんですけど…なんかびっくりはっと。思ったことがあって。
コンサーとの全体見てないから分からないんですが…。
1日目ダニエルの腹筋全開!

2日目ソンウンの約束の腹筋公開!
 
3日目。密かにずっと鍛えていたに違いないジフンの腹筋だけでない
マッチョ公開!腕も明らか去年の夏と比べて太くなってたもんねウシシ
 
…となると。( *´艸`)当然、期待しますよね?あるよね?3度あれば4度…ある!
明日、密かに誰なのか。そこは期待して見て見ます!(もしかして…ジェファニ?)
 
そして2日目のセトリです~。この中で、今日はボーカルの長けたステージと心臓ドキドキドキドキ
鼻血ブー血モンのダニエルステージです!!
 

 
下矢印ソンウンソロ「君の家の前で」プデュの時からソンウンの好きな歌の代名詞的曲。
キム・ボムスの名曲と言われている曲なんだそうです。ソンウンが歌うこの曲をどこかで聞いたのですが思い出せず、ブログを読んで下さっていたワナブルさんに教えて頂いたのを憶えています照れ
 
下矢印ミニョンソロ。「記憶の中を歩く時間」Wanna One4枚目のアルバム「1÷X=1(UNDIVIDED)」でミニョン・ソンウン・ジソンの3人組ユニット:リンオンミのPD「Nell」の代表曲。元々、Nellの大ファンであるミニョンがNellの中でもっとも好きな歌だという曲。
 
ダニエルソロ「Rainisim」言わずと知れたピのダンスナンバー。ピ以来のソロダンス歌手として・グローバルに活躍する期待を一身に背負っていると言われているダニエルがまさに選んだ彼の曲。
 
24日は涙涙だったの今日は「わちゃわちゃ」が見たいドキドキ
 
そいてどうしても聞きたかった「ヨンウォニ!Wanna One!!」
※24日のものです
 
マスタ―様サジン&インスタ
 
テジナ様のインスタより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダニエルインスタ バックダンサーの兄たちと
 
 
 
 
ジフンインスタより
 
マスター様サジン
24日のサジンも借りします。昨日は兄たちだったので、今日は弟を中心にお借りします~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#Wanna OneDAY あれほど愛らしいワナブルがいたからこそすべての事が可能でした。

僕らが奇跡の様に出会ったことは、容易く分かれることのできない運命という意味とうじゃないですか。

ワナブル 奇跡の力より運命の力をより信じて…

 
写真・動画はお借りしました。
 
さぁ、運命のオーラスです。
みんなで、思いっきり愛してるって言おう!
ヨンウォニ Wanna One!!
みんなで 思いっきり泣いて 
輝く明日に送り出そう!
そして Wanna Oneがどんな姿になっても
どんなに時が経っても ここで待っているって思いを込めよう!
それが私達 ワナブルに出来るたった1つの約束だから