WANNA・ONE「Dispatch★DICON動画&タイ個人Photo」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

ALL I wanna do!WannaOne!!

안녕하세요~アップアップアップ

 昨日の日本MAMA。感動的でしたね笑い泣き

イルブルの掛け声、完璧でしたよね!!キラキラ

みんな、喜んでくれたかな?早く、書きたいんですが、仕事がねぇ(笑)とにかく、編集中ですので…もう少しだけお待ちください〜♡

その前に、10日から「ワナトラベル2」が、始まって日本ではこのアプリは使えないので、いいなぁ…えーんと、指をくわえて見てますが…(笑)あの、dispachがワナトラベルのタイ、パタヤでのメンバーの個別photoを公開してくれました〜キラキラ

カメラマンさんグッジョブ(≧∇≦)b

 
Dispatch HD Photo
2018.11.13
タイ・パタヤサンホ島
オルレTV 「ワナトラベル2撮影」
 

 
 
濡れ髪がSEXY~キラキラ
 
ウジンが上目使いではっきり二重になってて、可愛い~照れ
 
 
リンリンの清楚感キラキラ神々しいほど…笑い泣き
 
 
 
デフィ
 
 
ジニョンのウェット姿もしっかりと体の線が出て、筋肉とか華奢な首だけど逞しい下半身腕。
 
 
下矢印なんでウリダニエルだけ、こんなサジン?(笑)ほかにもっとあった気がする…(笑)
 
 
ミニョンのすっぴんは驚くほど、白くて、透明感キラキラ
 
 
ジェファンだけ化粧してる??
 
ソンウン…すっぴんではなさそうね…。でも、本当に綺麗キラキラ
 
 
すっぴんのソンウも大分印象が変わるタイプ。
 
 
 
そして、黒髪になって断然、可愛さが溢れてるジソンキラキラ
 
きれいだなぁ~
 
さて。こちらは1週間くらい前から少しづつ、UPされた動画です~
もう、スクショの手が止まりません爆  笑一人一、綺麗キラキラ明日14日に何かあるらしいですが詳細は謎(笑)
 
 
ダニエル「その微笑み、忘れない」

 

ミニョン「その眼差し、忘れない」

 

グァンリン「その感性、忘れない」

 

ソンウン「このビジュアル、忘れない」

 

ジフン「パクマックス、忘れない」

 

ジェファン「この雰囲気、忘れない」

 

デフィ「このおしゃま、忘れない」

 

オン「この温もり、忘れない」

 

ジソン「このギャップ、忘れない」

 

 

ウジン「この情熱、忘れない」

 

 

ジニョン「このシック、忘れない」