WANNA・ONE「パクジフンの365日」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

 

アンニョン~はぁとはぁとはぁと

「プロデュース101シーズン2」の放送から4/7で1年を迎えました。

それを記念しての私目線の画像集です。2/22デビュー200日記念から始めた画像集も3/5にプデュ2のお披露目から333日を迎えて333日記念と時間がかかってUPしていますが私にとってもアニバーサリー。

大切な画像という思い出とともに1年を振りかえってみたいです。

なんか、感慨深い爆  笑です。膨大な量の画像と戦いながら

画像整理を兼ねてUPしますので、特に説明もせず貼り逃げします。

ですのでいつの?とか何の時?など詳細が知りたい方はコメかメッセでお願いします。

 
初めて見た瞬間。15歳位かな?と勝手に思った(笑)照れ
お人形のように可愛いルックスドキドキ
 
 
ガッツポーズが可愛い!!

 

 

この中にいますよ照れ一発で分かったら、ヲタクです(笑)

 


 

 

 

このプサジン見た時の衝撃ったら…

 

 

このサジン。神です照れ

 

ジフンの輝くキラキラ照れ笑い照れ

 

宿舎ジフンのテンションが好きだったりする(笑)

 

凛々しいと思ったら…キラキラ

 

やっぱり可愛くてラブ

 

タニもうっとり~ドキドキ

 

ジソン兄とお買い物爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとの天使ちゃん羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

 

 

カメラ目線シリーズラブラブラブラブ

 

 

 

この顔が可愛いって知ってるやってるやつ。

 

ペンのためなら何にでもなるよ

 

 

 

これは何でもないって??

いやいや、これはリンゴです照れ

 

凛々しいシリーズ音譜

 

物凄いカッコいい!!

 

と思ったら…(笑)

 

 

 

 

THE チョ~ジャンドキドキ

 

 

 

プデュ2の中で1.2を争うほど、このサジン好きですドキドキ

 

 

そしてプレミアムファンコンの手紙の部分。

ジフンだけあって、歓声がすごいですびっくり

 

 

ジフン

僕はWanna Oneにまず、1度、僕のメンバー達にしてみます。

僕が一番、この上ないほど大事にして、誰よりも愛しているWanna One。

プロデュース101の時、互いに分からない状態でスタートを切った僕たち。

初めはぎこちなくてなかなか大変だったですが互いに言わなくても、応援してくれて

考えてくれて(聞き取れず)…なWanna Oneというありがたいグループになり、成長しましたね。

このような時には時間が本当に早く感じるみたいです。短いと言ったら短くて、長いと言ったら

長い時間。お互いを信じて頼りにしているWanna Oneメンバー達。すごく、温かいです。

誰か1人でもいなかったらすごく物足りなくてその空間が大きく感じるときがあります。

それほど、メンバー達が1名づつ大切だって感じます。

いつも、弟たちに温かく接してくれる兄たち。ひとつひとつ感謝して有難くて愛という言葉を心から

伝えたいです。そして、可愛い弟たち。僕が他の兄たちのように上手く世話してあげられないけど

辛い時はいつも一緒にいてあげるよ。一緒にいることだけでも互いに大きな助けになってるって思う。

これからも更に弟たちに力になるが兄たちにも力になる。そんなジフンになります。

 

そして、僕たち1つしかいない、ウジン。二言いうことなく、愛して(歓声で聞き取れず)

愛らしい、ものすごく一緒にいて気分がいい。これからも僕たち一緒に過ごして永遠にしよう!!

いつでも共にする僕たちWanna One。いつもとてもありがたくてありがとうございます。

そしてもう少しすれば成人なので成人したら兄たちと焼酎1杯、飲んでみたいです。

これからもずっと共にしていつでも愛してます。Wanna Oneの保存空間男…ジフン。

 

ワナブルへ

アンニョンハセヨ。ワナブルの皆さん。ジフンです。こうやって手紙を書いて朗読するのは照れるけど

僕の心をうまく伝えられそうで気分が本当に良いです。いつも僕たちに愛をいっぱいくれ、幸せもいっぱいくれ、感動もたくさんくれてお陰で僕たちは幸せな日常を過ごしていると思って毎日がとても楽しいです。いつもワナブルの皆さんにどうやって感動を伝えるか。僕たちは毎日考えます。

そして僕たちWanna oneはワナブルがいなかったら、絶対に存在しないと思います。ワナブルが

温かい愛をくれた分、僕達がもっと努力してカッコよく成長するWanna Oneになれるよう努力します。

ありがとうございます。

 

最後のコメントでこの日、会場のどこかにオンマがいる。と言って泣いちゃったジフンだったけれど

君の涙は世界1綺麗だったよキラキラ

 

 

オンマ。ありがとう♡