WANNA・ONE「11/13ついにカムバック!!BeautifulMV」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

ALL I Wanna do!wanna do!一番

안녕하세요~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

つ、ついに

D-0!!!

カムバックしてくれましたぁ~アップアップアップ

取りあえず、何も見ていない状態で描いてますので、生放送

見たらその感想など色々UPする予定です!!

 

とにかく、もう、嬉しくくて嬉しくてそして、この

『Beautiful』のMovie ver.を見たら、もう居てもたってもいられない!!

誰かに伝えたい!!共有したい!!そう思ったらブログ書いてましたドキドキドキドキドキドキ

私が四の五の言うよりも…見た方も見ていない方も…

一度、見てみてください~。

 

 

もう、何でなのか。

泣けて泣けて仕方ないです笑い泣き

たった8分のほとんどセリフもない動画なのに

どうしてこうも胸を締め付けられるんでしょう?

そして、子供時代のティーザーの時の私が想像していたストーリーを

遥かに上回る、もっと奥が深いストーリーでした…

さすが新進のヨンイ監督ですね。

この短い時間に、全て込められていて、けれども説明的でなく

でも見た物にすべて伝わる構成になっていて。

私の思い浮かぶ、安っぽいストーリーよりもずっとピュアでストレートで

胸を打つ作品に仕上がっていました。

タイトル通り、美しかったです。

でも、ひとつだけ言わせてください。

もし、この続きがあるのなら。

恋しい、恋しいと歌っているこの心を持つ人の

心が満たされた姿を見たいです。

そして、太陽なような美しい笑顔が見たいです。

 

 

そしてこの動画はもさっきUPされたものです。

急いで訳したので間違っていたらごめんなさい。

今日は、突っ込む気力がないので…えーん

テロップとお話だけです~音符

 

 

「今、会いに行きます」

WANNA・ONE カムバックカウントダウンインタビュー

 

『カムバックを控えて 今の気分はどうですか?』

 

ダニエル「カムバックする事も実は信じられませんでしたね。」

 

 

ジェファン「何かまた新しいことを準備するというのが本当に

       不思議に思います。」

 

 

デフィ「たくさんの姿をお見せしようと努力中なので…」

 

 

ミニョン「いいアルバムが出たようでとてもとても幸いに思いますし」

 

 

ソンウ「次の舞台に立つことが出来て、準備する事が出来ることが

とても有難い事ですし貴重なことの様で」

 

 

ジソン「実は感謝の心をたくさん込めてアルバムを準備したんですが…」

 

 

ジニョン「曲もとてもときめいて季節もとてもときめくので」

 

 

ウジン「好きになって下さればいいなぁとそんな風にワクワクしますし

これから新しいをお見せできるよう…」

 

 

ジフン「僕達も楽しみですし反応がどうなのかもすっごく気になりますし」

 

 

ソンウン「早くお見せしたい聞いてもらいたいです。歌を。」

 

 

クァンリン「早くやりたいそんな気持ちがあります。」

 

 

『WANNA・ONEになる前の僕は?』

 

 

ジフン「僕はいつかはデビューする?僕はデビューすれば飛べるのか?」

 

 

ソンウ「(多様な姿を)お見せする機会がなくて、ひたすら虚しく練習室で

練習して準備をした…」

 

 

ジソン「4度かその位のデビューがずっと倒れたんですよ。」

 

 

ウジン「失敗を重ねるたび『あ、諦めようかな?』という考えもたくさん入ってきて…」
 
 

ソンウン「WANNA・ONEじゃなくその前にデビューを1度して出て

      プロデュース101に出るようになる前までが一番、不安だったと思います。」

 

 

ミニョン「それでその時、出て上手くやれるのか?」

 

 

「良い姿をたくさんお見せする事が

     出来るのだろうか?というそんな負担が多くなったと思います。」

 
 

ジニョン「11等が最終メンバーなのに

      12等でずっといたのでとても危うかったんです。その時。」

 

 

クァンリン「僕が明日練習もしないでいる。」

 

 

「会社に出てこそすることも出来る。

       そんな考えが凄くたくさん出てきました。」

 
 
ジェファン「WANNA・ONEになる前まで、いつも不安定で少し…」
 
 

『不安定だった僕に力になった正体はなんですか?』

 
 
ダニエル「一人で練習室で練習をして動画を一通り撮ったら1日1日上達した姿が見えます。」
 
 

「僕の。原動力になりましたよ。」

 

 
デフィ「曲を書いている時は集中をすごくしなければならなくて

    僕は悲しい?嬉しい?という事を感じなくて作業に没頭するので」

 

ミニョン「WANNA・ONEになった僕の姿をいつも自分で想像して…

     そうだったと思います。」

 

 

ウジン「両親の応援が大きくてアドバイスも物凄くたくさんして下さった先生が」

 
 

クァンリン「先輩の言葉もそうだし弟たちの言葉もそうで僕に良い意見を

      いてくれたので僕もよく聞いてそれから努力して」

 

​​​
 

ジェファン「(将来が)見えなかったけれど俺は出来る!言いながら」

 

 

ジフン「あ。諦めないでうちの家族のためにも僕が一生懸命やるぞ!

    という考えを」

 

 

ジニョン「デビューを無条件にしなければという考えが一番大きかった

     ように思います。」

 
 

ジソン「妹と通話もたくさんしてわざわざこんな大変だという話はしないで

    ただ、笑い話をして電話で」

 

 

ソンウン「友達たちと電話で通話とか会って話をするときが一番、力になったみたいです。

​​​​​​​
 

ソンウ「元々、ストレスを解く方法は一つです。友達と会う事。」

 

   

ダニエル「水色の螺鈿(貝殻の光沢の部分の細工)ネックレスをうちの母が

      くれたんです。うちの母がソウルに来た時にくれたもので

      彼女がくれたんだろうって何って。うちの母がくれたんです!うちの母が!」

 
 

デフィ「僕が1歳の時母と父が買ってくれた人形があります。

    悲しいことがあったら人形を抱きしめて泣いてそうするんですが」
 

 

ソンウ「アメリカの写真が力になります。ホントに。」   

 

 

 「タイムズスクエアのまさに中央で建物を見える所から

    僕がぽかんとして立って撮っているものがあるんですが」

 
 

ミニョン「僕が写真をたくさん撮ったり僕の夢がアイスランドに行って 

     オーロラを見ることでそればかり探して見てるんですよ。

     そんな時が物凄く癒しになって」

 

 

ウジン「音楽をいつも一人でずっとイヤフォンはめて聞きながら

     ちょっと癒やされるみたいです。」

 

IMG_20171114_013700039.png
 

ソンウン「友達です。友達が『お疲れさん』『何してた?』こんな話を

      してくれることがとても力になって」

 
 

クァンリン「人から聞く暖かい言葉が僕には凄く、物凄く感じることが出来るみたいです。」

 

 

ジェファン「走ることが凄く好きなのでたくさん走ったようです。」

 
 

ジフン「食べることくらいストレスが解消されることも無いですね。」

 
 

ジソン「お腹いっぱいであれば別になにもないんですけど

    僕がした悩みはお腹が減った。」

 

 

『WANNA・ONEに

タイトル曲・Beautifulはどんな曲ですか?』

 

 

ジソン「たくさんの相手を思い浮かべることが出来る様思います。

    家族、恋人、友達」

 
 

ジェファン「ワナブル皆さんを思う思いがたくさん出てきました。」

 

ソンウン「力を出さなきゃならないというそんな意志が起きたら」

 

 
ダニエル「特定の季節とか特定の時期になればまた、浮かび上がる歌」
 
 

ジニョン「癒しになれたらいいと思います。この歌を聞いて。」

 

 

ウジン「癒されるそんな感じもあるようで歌も温かくて。」

 
 
デフィ「録音をしながらも僕達も物凄く慰められた曲なので」
 
 
ミニョン「不安な心を持っていらっしゃる方々に力になることが出来ると思います。」

 

 

クァンリン「感情と思いをもっと使える歌の様です。」

 

 

ソンウ「ワナブルを考えながら感情に訴えるので歌が完成できた

    感じがあるんです。」

 

 

ジフン「多くの意味を持つ歌になったようです。

    僕もBeautifulの歌がとても好きです。」

 

 
 

『カムバックを控えたワナブルに』

 

 

ウジン「ホントにとても早くステージに立ちたくて」

 

ミニョン「たくさんのワナブルが聞いて温かな秋、冬を送ることが出来たなら   

     良いですね。」

 

 

ジニョン「今の今まで受けた愛と同じくらいみんなお返ししますので」

 

 

クァンリン「全て一生懸命しますので11名。なのでよく見て下されば

      良いと思います。」

 

ジェファン「多くの感動を受けてくだされば良いですし」

 

 

ジソン「感性が上手く伝わることが出来たらいいです。」

 

 

ジフン「もうワナブルに会う日まであまり残っていないじゃないですか。」

 

 

ソンウ「急いで僕達が駆け付けるようにします。」

 

ダニエル「風邪に気を付けて下さい。 」    

 
 

 「たくさんの方々が助けて下さって僕達ワナワンも一生懸命

      努力しますので綺麗に見て下さればいいと思います。」

​​​​​​​
 
 
 
そして…
 
 

デフィ「ほんとですか?」

 

ソンウ「これもあります。付箋に『何する何する』ありますよ?」

 

ダニエル「本は見たし、温かな言葉も見たし、家族、友達が

      そばにいるのでスピーカーは僕が待機するたびに入っています。」

 

デフィ「人形、食べ物、アクセサリー…」

 

…そんな会話がされているのだけれど???
  この謎の答えはもう少し先になりそうですね音符