布教活動 | ONE LOVE PEACEをその心に

ONE LOVE PEACEをその心に

好きなことや日常のこと、時には真面目なことを気の向くままに更新していきます!

ちょっと良い気になって「ついて来い!!」なんて言ったら意外にも喰いついていただいてビックリしておりますよw








さて、本当は昨日更新しようと思ってたんですが、細々したことをやっていたら更新できなかったので今日は書いていこうと思います!!








えーと、まず昨日買った漫画!








宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)/柏原 麻実



¥570

Amazon.co.jp







柏原麻実先生、通称カシマミ先生の「宙(そら)のまにまに」第8巻!








アニメ先行で知った作品なんですが、実はこの作品のおかげで星を見ることに興味を持ち始めたんですよ。








そして9月には宙のまにまにのブルーレイBOXも発売されます!








宙のまにまに Blu-ray BOX/前野智昭,伊藤かな恵



¥34,650

Amazon.co.jp







密かに買おうかどうか検討中ですw








で、今日のお話!








声優さんについて布教活動をしてきました!!








……会社で!!w








「クリリンとルフィは一緒の声だ!!」


(超有名!あとラピュタのパズーもね)




「コナンと乱太郎とキキは一緒の声なんだぜ!!」


(これも超有名じゃね?)








という感じのことを熱く語っておきました( ̄▽+ ̄*)








「えー!?そうなん!?」








というリアクションをいただいたので、ワシは満足じゃ(*´Д`)=з








あぁ。。。








もっと声優さんについて熱く語れる場が欲しいo(TωT )