整理整頓 | ONE LOVE PEACEをその心に

ONE LOVE PEACEをその心に

好きなことや日常のこと、時には真面目なことを気の向くままに更新していきます!

前々からやりたかったPC周りの整理とその他スペース確保。




プリンタをどこに置くのが一番いいかとか、デスクトップなので本体をどこに置けばスペースが確保できて且つ使いやすいかとか。




結局のところ、全然片付かずに終わってしまいました。。。




片付かずに、というよりは理想の形になっていない、のほうが正しいか。




いろいろ片付けるにあたり、最近注目しているのが「torne(トルネ)」の存在。




しかし、どこもかしこもtorne単体は完売という状態です。




PS3との同梱版は売られていましたが、PS3は持っているのでtorneを手に入れるだけに4万以上出すのはMOTTAINAI!




落ち着くまで待つしかないか。




torneを買ったらブラウン管TVとビデオデッキを処分してスペース確保。




スペースができたらカラーボックスなり本棚なりを買って、本とCDとDVDの整理。




楽器も増えてきたから整理しないとな(;一_一)




あ、大事なことやり忘れてた。。。




ま、何とかなるだろ。。。