資格更新の為、
スキー指導者研修会に
行ってきましたー音譜

今年は
記録的暖冬の予報通り、
12月に入っても
スキー場に全く雪が無く、
ホテルで座学かなダウン
と覚悟していましたが…

前日に奇跡の降雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

実技研修が叶いました笑い泣き

終わってみれば
良いコンディションで、
ホッとしましたー照れ照れ照れ

今冬も、
少しだけですが、
スキー学校や連盟の行事の
お手伝いをさせて頂きますニコニコ

健康で、
社会活動に参加できる事に、
感謝して…おねがい

あーあせる
今日も出社したら
大量のメールが待ってますガーン

一つ一つ
手を抜かずに
がっぷり四つに組んで
当たらせていただきマッス‼️