素敵な飼い主さんが見つかりますように! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
昨日は
テラくんの姉犬ジュピリーと母犬リルラの里親になっていただいた
パパとママの新しい家族のイングリッシュコッカー
アンディーくんがトリミングに来てくれましたラブラブ
 
 
この子は
芸達者なIQの高いインギーです!!
 
広いお庭で毎日走り回って
毎週土曜日には
同じインギーの女の子友達と爆走してるようです爆  笑拍手
 
太もも内側の筋肉が半端ないチョキ
 
このままずっと健康でいてねウインクルンルン
 
 
今朝の公園で
1本だけ茶色くなってしまった桜の木がありましたあせる
 
害虫か何かわからないけど
たくさんある桜の木の中で
この木だけが枯れちゃってんだね…
 
 
青々したこの季節に
茶色くなった葉っぱの木を見ると
なんだか残念な気がしましたえーん
 
 
生きてるって
ホンマに奇跡なことなんだよねーーー!!
って改めて思うお父ちゃんでしたチュー
 
 
テラと一緒の暮らせてることも
間違いなく奇跡なのだグッ虹
 
近くの生体販売してるペットショップに
4/22生まれのアイリッシュセターの女の子が販売されてましたプンプン
 
岐阜で生まれたアイリッシュセターが
あちこちのペットショップで販売されてるようですねショボーン
 
ショーケースに入ったアイリッシュセターを見ると
胸が苦しくなりますえーん
 
早く素敵な飼い主さんに出会えますようにびっくりマーク
 
いつも遊びに来てくれてありがとうございますチョキ
 
ポチッと応援クリックよろしくです!!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
チワワ黒