ヴィッツとライアンが写る写真 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
いやあ
ホンマ暑いですよねーーーショボーンあせるあせるあせる太陽太陽太陽
 
人も犬も
熱中症には気をつけましょうねチョキ
 
今日は
過去の写真のフォトレームを
新しいのに交換しましたウインク
 
 
ヴィッツと写るライアンの後ろ姿ラブラブ
 
 
今頃
虹の橋の手前で
ヴィッツと一緒に元気に走り回ってることでしょう虹
 
お父ちゃんたちが行くのを
橋を渡らずに待ってくれてるんだよねウインク
 
 
ヴィッツの若かりし頃の写真は
艶々のピカピカですラブラブ
 
名犬に育ってくれて
楽しい暮らしをくれて
本当にありがとうチュー
 
ヴィッツには感謝しかありませんおねがい
 
 
今は
この方
テララブラブ
 
彼と一緒に
楽しく暮らせてるから
心配しないでねチョキ
 
 
忘れてたあせる
 
この方も居るから
毎日楽しいよラブラブ
 
アダムくんでしたチュー
 
今日は
虹の橋の入り口で待つ
二人に話しかけたお父ちゃんでしたグッ
 
ポチッと応援クリックよろしくです!!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
鳥