筋肉や骨格は強くできても心臓は強くできなかった… | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
 
今日も
寒くて強風の中
テラの引き運動とフリー運動してきたのですが
河川公園では美しい花が咲き乱れてましたチュー
 
 
テラくんは
花には興味ないようですが
お父ちゃんは名前は知らないが
美しいものは大好きなのですラブチョキ
 
癒されるよねびっくりマーク
 
 
アイリッシュセターも
世界一美しい犬種って言われてるしねチョキ
 
 
テラくんは
5月で11歳になりますが
まだまだこれからも美しさをしっかりとキープして
たくさんの方から美しいって言われたいよねチュー爆  笑チョキ
 
 
そのためには
正しい食事と日々のお手入れと
ストレスフリーな暮らしだよびっくりマーク
 
 
綺麗なピンクの寒椿のように
大きく逞しく美しくだよね黄色い花
 
 
ヴィッツは
12歳4ヶ月という少し短い命でしたが
美しい姿でこの世を去りましたおねがい虹
 
拡張性心筋症でしたショボーン
 
彼は小さい時からの日々の運動で
強い筋肉と骨格は手に入れたけど
心臓までは強くできなかったあせる
 
 
だからテラは
ヴィッツの分まで
お父ちゃんとの暮らしを
もっともっと楽しんで長生きしようねラブチョキ
 
いつも遊びに来てくれてありがとうございますびっくりマーク
 
皆さんも
愛犬と楽しく暮らせますように拍手
 
ポチっと応援クリックよろしくです!!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
鳥